占い師とは何?

占い師とは何?
あーいい雄ネコいないかしら。
もう、この際ネコじゃなくてもいいわ。
あれ?
フジモッティさん今日はお仕事お休みですか。
あらリカガクさん。
こんなところで会うなんて珍しいわね。
今日はこっちの方に用事があったんです。
ちょうど良かったわ。
いい男紹介してよ。
えっ?
まあ一応話は聞きますけど。
どんな人が希望ですか?
そうねえ。
妥協して700万円以上で面白い人が良いわ。
退屈しないような人。
なるほど……。
(オレだから話してくれてるな)
でしたら係長とか課長クラス。
または中小企業の社長になると思いますよ。
良いじゃない。
紹介してよ。
そういう人は既に家庭を持ってます。
早い段階で伸びそうな人は取り合いが始まってますよ。
はあ……知ってた。
……そうよねー。
フジモッティさん仕事の後は何をして過ごしますか?
うーん……。
家でお笑い番組の鑑賞かな。
(フジモッティさんお笑い番組見るんだ……)
休日の過ごし方は?
テーブルトーカーズを使ってTRPGのオフラインセッションしに行ったり、撮りためたアニメを読み返すとか。
あとは映画を観に行ったり、友達とご飯食べに行ったりかな。
係長とか課長クラスまたは社長クラスの人が普段何を考えていて、どこでどんなことをしているか考えたことありますか?
そういえば、よく考えたことないかも。
既に家庭を持っている人であれば僕の知人で紹介はできますよ。
だけど口説くつもりで話題を合わせることはできますか?
あー、ムリムリ。
……そうね。
私も歳だし、もう色気だけではどうにもならないかも。
このまま婚期を逃しちゃうのかなー。
フジモッティさんは相手を選ばなきゃ余裕ですよ。
そもそも占い師をやってるんだから、占って未来を覗いてみたらいいじゃないですか。
占いって未来予言師じゃないのよ。

占い師とは未来予言師ではない

え、未来を占ってるんじゃないんですか?
実は違うのよ。
この続きはZenlogic ホスティング on IDCF Cloudの広告を見ると読めます。
興味が無い場合は飛ばしてください。
###ここに表示されます###
それね!
いいアドバイスだわ。
リカガクさんありがとう!
今度飲みに行きましょう。
あ、はい。
ありがとうございます。
ぜひ行きましょう。
そうと決まれば早速占い師を探してみましょう。
今日はいい日だったわ。
ふふふ、またね。

ゲームカテゴリの最新記事