TRPGウタカゼGM草野さんの『Aからはじまる物語』「もやくやミツバチ」で遊んだよ

TRPGウタカゼGM草野さんの『Aからはじまる物語』「もやくやミツバチ」で遊んだよ
やあ、ゲームカテゴリの担当をしているフジモッティだよ。
今日はね、そーさんが何か言いたい事があるんだってよ。
うん、そうなんだー。
ウタカゼ同人シナリオ集 『Aからはじまる物語』に収録されている「もやくやミツバチ」で遊んだんだ。
本当はお歌の練習をしなきゃいけなかった子供たちなんだけど偶然トカゲ族の子トゥッカがツタエバチの巣を見かけて近寄って中を見ようとしたら、うっかり巣を壊しちゃってさあ大変!
子供達と協力して巣を直して元通りになって、ほっとしたのもつかの間で、トゥッカが逃げ出してどこかに隠れちゃう。
トゥッカは龍樹のどこかにいるみたいだけど、どこにいるんだろう? と考えて、セルマさんとメルクは子供達を連れて龍樹を探し回るっていう話だったよ。
GMとPLは下記のメンバーだよ
  • GM 草野さん
  • PL こしょーさん
  • PL そー
  • このTRPGについてはウタカゼ公式サイトでイメージがつかめると思うよー。
    購入はこちらからどーぞ。
    またね~

    ゲームカテゴリの最新記事