持っている株がどんどん下がり調子だ

持っている株がどんどん下がり調子だ
ねえリカガク。
ちょっと前に気にしていた株の件ってどうなったの?
ん?
スリームか。
株の件だな。
すこぶる調子が悪い。
何があったのさ?
最近、持っている株がどんどん下がり調子でな。
そのうち挽回してくれるかなーと期待していたんだが、その後もずっと下がり調子なんだ。
見てみろ。
こんな状態だ。

うわぁ……。
今となっては過去最低の状態になってしまった。
回復するのを期待したいが、このまま待っていて大丈夫なものかどうか……悩ましいな。
じゃあさリカガク。
閾値を設けたらいいんじゃない?
閾値?
「損切り」って言うんだっけ?
ある程度まで下がったら見切りをつけた方がいいと思うな。
ふむ。
お前の言うことも正しいかもしれない。
とりあえず-10%まで待ってみたら?
ははは。
下がる前提じゃないか。
まあ、でも閾値を決めたら気楽かな。
上がったらラッキー、下がったらいい経験だったと思って考えよう。
よし、方向性が決まった。
もうちょっと様子を見てまた話をするよ。
がんばれリカガク!
言ってくれるなスリーム!
その気になってきた!
今日も実験に付き合ってくれるな!?
えー!?
とほほー……。

資産カテゴリの最新記事