【カメラサークル】昭和記念公園でパシャ!

【カメラサークル】昭和記念公園でパシャ!

いやー、梅雨ですね!

先日カメラサークルで活動してきまして、
今回は昭和記念公園を散策してきました。
皆大好き昭和記念公園。僕も好きです。

今の季節はですね! アジサイが見頃なんですよ!
だから「アジサイを見に行こう!」って事で呼びかけて行ってまいりました。
東京 昭和記念公園 パシャ充

最初は「鎌倉に行こうぜ!」っていうノリだったんですが、
サークルのメンバーから「個人で鎌倉行って来たんだけど激混みだったよ」と噂を聞いて、
現地の友人に聞いてみたら、例年激混みらしいじゃないですか!

サークルのメンバーをぞろぞろ連れあるいて団体行動をしても
皆が幸せになるような満足度の高い活動を提供するのは難易度が高すぎる!

という事で
「アジサイが群生していて」
「団体行動で」
「待ち時間が少なく」
「活動中でも休憩しやすく」
「活動後に休憩できるお店がある」
といった条件を揃えた場所を探したら
昭和記念公園が挙がったのです。

今回も楽しかったー!
パシャ充カメラサークル

パシャ充カテゴリの最新記事