パペットができました!

パペットができました!
こんばんは!パシャ猫です!
先日ロケットを作っているという話をしたのを覚えていますか?
思ったより時間がかかりましたけれど、僕の力では作ることができなかったパケットがついに完成しました!
実は一度作り直して頂いていて、二作あるんです。
製作者さんが一作目を作った時にご自身で納得されなかったようで、その一作目はぬいぐるみになりました。
でも折角だからとパペットと一緒にぬいぐるみも一緒に送って下さったんです
その後に何度か修正を加えていただいて二作目がついに完成しました!
それがこちらです!

箱に入ってお家に届いたのですが、せっかく写真に撮るのだからと箱の中からピョーンと飛び出しているような演出をして写真を撮りました。
とても賑やかな写真が撮れたと思います^^
このパペットは次のサークル活動から実際にみんなで使います!楽しみですね~っ^^
サークルの公式サイトはこちらです。いつどんな活動するかはこちらのサイトからご覧ください!
サークルのみんながいつでも待っていますよ♪

パシャ充カテゴリの最新記事