【カメラサークル】パペットの生地選定が進みました!

【カメラサークル】パペットの生地選定が進みました!

以前からやってみたいなーと思っていた事があったのです。

それがパペットを作る事!

僕はカメラサークルの主催をしておりまして、
その中で最近流行の「ぬい撮り」を行っています。

「ぬい撮り」が何かって?
「ぬいぐるみを撮ること」ですよーっ!
パペットも「ぬい撮り」に含めていいかな?と思ってそう読んでいます。

イメージすると地味に見えるかもしれませんね?
いやいや、そんな事ないですよ。
意外と映えて見えるんです。


ほら!

まるでパペットが旅をしているようですね~^^
なんて楽しそう!

他にも写真はこちらで見れますよ~
活動内容&活動履歴 パシャ充カメラサークル

そして、いつかオリジナルのパペットを作りたーい!
と思っていたのです。

そこで白羽の矢が立ったのがマスコットキャラクター「パシャ猫」

パペットを作ってくれる人は居ないかなーと
色んな業者を探して、ついに! みつけました!!

そして交渉を始め、こんな感じに細かなイメージを伝えました。

生地はタオルのような生地が良いなーと希望を出したら、
ご丁寧に「パイル生地ですね」って教えてくださり、
今回のパペットに有ったパイル生地の候補を上げていただき、
「じゃあ、それでお願いします!」と話がまとまりました。

業者さまは、とてもお忙しいそうなので完成はまだ先ですが、
この先の進捗が楽しみです!^^

パシャ充カテゴリの最新記事