『フムフムSTG☆猫』に声を充てているぞ

『フムフムSTG☆猫』に声を充てているぞ
あれ、ザロットさん。
今日はいつもと違う事してますね。
ん?
スリームか。
ああ、今日は声の編集をしているんだ。
声の編集ですか?
いったい何の為に?
僕がザロットさんに頼んだんだよー。
そーさん!
やあスリーム君。
なんか最近ふっくらしたね。
ギクゥッ!
気にしているのに……!
あれぇ、やっぱり?
あはは。
フムフム君のゲームの新作を作っててね、その開発をザロットさんに頼んでてさ。
今回はボスキャラにボイスがついてしゃべるんだよ!
な、なんとー!
今までの作品はあまりボイスが入らなかったからねえ。
へぇー。
でも、そんな簡単に声を当ててくれる人なんて現れるんですか?
それがありがたい事に名乗り出てくださった方がいらっしゃって……!
既にいくつかサンプルボイスが入っているんだよ。

セイリア

ポム

アクリス

ニャオウ

クライス

おおー!皆すごい美声ですね……!
本当にありがたいよ……感謝しなきゃね……。
セイリアとバローロはまだ声を募集中なんだ。
やってみたいと思ったら是非僕まで声をかけてねー。

開発カテゴリの最新記事