グッズ第1弾ができたよ

グッズ第1弾ができたよ
ザロットさん、例のグッズできたんだって?
ああ。
頼まれていたアレだな。
できてるぞ。
ほら。

おおーっ!良い感じにできてるね!オッシャレー!
俺は頼まれた通りに作っただけだが……。
それ何?
懐中時計だよ。
フムフムのグッズなんだ~。
へぇ、よく出来てるね。
ありがとう!
このグッズに込めた思いとかあるの?
あるよ。
笑顔で元気を送る事だね。
人は明るい所に集まるからね。
物理的にも明かりのある所を求めるし、論理的にも明るい人や明るい話を好むんだ。
笑顔って明るさの象徴みたいなもので、明るい環境には笑顔があるよね。
さらに笑顔は笑顔を呼び寄せる。
そして明るい気持ちになると幸福感を得る。
フムフムのコンセプトは「幸せはきづき」だから「笑顔のフムフムが笑顔を呼び寄せて使ってくれる人に幸せを引き寄せられるお手伝いができたらいいな」って思いを込めたんだよ。
仕事や勉強で疲れた時、ため息をつくような気持ちの時にフムフムの笑顔で元気を送れたらいいな。
ところで、どうして懐中時計なの?
腕時計や置き時計でも良かったんじゃない?
もちろん、その選択肢も考えたよ。
でも、置き時計や掛け時計は外出先で使えないよね。
仕事や勉強で疲れるのは主に外出先なのに。
それに、腕時計ってずっと装着するじゃない?
理解者に見られたなら良いんだけど、まだ自分の事をよく知らない人に見られたら説明しなきゃいけないよね。
その説明次第で自分のイメージも変わっちゃうから気を付けないといけないし。
仕事や勉強で疲れてる時に応援したいのに、そこで更に気を使わせて疲れさせないようにするため、ポケットやカバンに入れやすい懐中時計にしたんだよ。
これならそっと眺める事ができるね。
そしてフムフムは笑顔で微笑み応援してくれるんだ。
普段をいつもより幸せにするお手伝いとして、フムフムをそばに居させてくれると嬉しいな。
フムフムを知らない人はこのサイトを見てみてね

開発カテゴリの最新記事