Googleアドセンスの審査が通らない

Googleアドセンスの審査が通らない
Googleアドセンスの審査が通らなーいっ。なんで? どうしてー?
2度申請してみたんだけど、ダメだったんだよー。
どんな理由でダメだったの?
1度目は広告を売ったり、風俗アダルトサイトはダメって理由だったよ。
その時は試験的に音楽を再生してたから、それも原因の1つかなーと思ったんだ。
2度目は文字数が少ない事が原因だったよ。キャラクター一覧ページはイラストと名前の列挙だったから、文字数少なかったかもねえ。
じゃあ次はどうするの?
このブログを申請しみようと考えてるよ。
でも、このブログのドメインに問題があるんだ。
Googleアドセンスはサブドメインを受け付けてくれないの。
どういうこと?
○○.jpみたいなドメインは良いけど、○○.○○.jpはダメって事。
このブログはmuso.chao.jpだから駄目なんだ。

↑タップして拡大できるよ
そうだとしたら、このブログ申請できないじゃん。
それを解決するのがドメインサービスだね。
ムームードメインなんかは使いやすいと思うよ。
このブログなら条件が整ってるんじゃないかな……?
とりあえずやってみよう~
またの進捗を楽しみに!

その他カテゴリの最新記事