フォトコンテストをしたい

フォトコンテストをしたい
これブログ関係の記事じゃないんだけどさ。
うん。
フォトコンテストをしたいなーって考えてるの。
へー。
どんな?
フムフムグッズを室内外で撮って貰うフォトコンテスト。
コンテストっていうよりコミュニティみたいな共通の話題とか催しみたいなイメージでさ。
「お散歩フムフム」みたいに名付けてさ。
公式でグッズなんてあったっけ?
実は無いんだ。
無いのにやるの?
今作ってるよ。
でも、それは賞品にしようと思ってるの。
じゃあ撮るグッズはどこにあるの?
皆が作ってくれたフムフムグッズを宣伝するよ。
ああ、なるほど。
皆が作ってくれたグッズを宣伝して、それを買って撮って貰って、楽しんでくれた人には賞品をプレゼントするんだー。
ふむふむ。
僕ってカメラサークル主催してるから、撮るのが好きな人達にも協力して貰ったり。
うん。
僕ってイラストサークル主催してるから、絵を描くのが好きな人達にも興味を持って貰うとかね。
なるほど……。
皆が作ってくれたグッズを宣伝するし、共通の話題で皆も楽しんでくれると嬉しいな!
何をプレゼントするかはお楽しみにしててね~。
あ、フムフムのサイトを紹介しておくね。
知らない人は見てみてね~。

その他カテゴリの最新記事