ようこそ!

ようこそ!

「そーさくびより」へようこそ。
これからブログが出来ていきますよ!

「タグは使いたいなー」とか、
「自身で管理している色んなサイトの事を発信していきたいな」とか
色々妄想にふけりながら、
「じゃあ具体的にどうやって?」という疑問は曖昧としたまま。

でも、僕は手を動かしながら考えていく方が体に合っているようなので、
「先ずは手を動かそう!」という事で初めてみました。

「考えてみた」「やってみようと思った」と
「やってみた」「やったらこうだった」は
大きな差があると思うんです。

更新頻度は気まぐれ更新ですが、
お楽しみにくださいませ~。

その他カテゴリの最新記事