ブログにgoogleアドセンスを設置しよう!

ブログにgoogleアドセンスを設置しよう!

googleアドセンスって知ってますか?

広告の一種です。
でも、ただの広告じゃない!
ブロガーにとってはね。

じゃあ、どんな広告なの?
っていうと収入を期待できる広告です!

わーっ、すごい! 収入アップ!?
ちょーワクワクする響きですね!

とはいえ実際の所は、
1回広告のリンク先を見て貰うと、
数円が手に入る……というものなので、
100円溜めるだけでもとーっても長い道のりなのです。

でも、googleアドセンスはよくある普通の広告と違って、
ユーザーの検索履歴とか閲覧履歴を基に、
そのユーザーが興味を持ちそうな広告を自動的に選んで表示してくれるので、
広告のリンク先を見て貰える可能性はとーっても高いんです!

なぜかって?
そりゃあ、興味ない広告を見せつけるよりも、
興味ある広告を見ていただいた方が
お互いハッピーになれるっていうもんじゃないですか! ねえ!^^

そういう訳でgoogleアドセンスの審査を申し込んでみました。
審査通るといいなー。

その他カテゴリの最新記事