ムームードメインを追加購入できない

ムームードメインを追加購入できない
前はgoogleアドセンスの審査に申請する為にドメインを買う必要があるっていう話をしたね。
うん。
しかし、今回は買えなかったのです!
えっ? どうして?
僕はムームードメインで既にドメインをいくつか買ってるから、管理画面から追加購入をするだけなんだけど、その追加購入が出来なかったんだ。
実は購入済のドメインの更新日を過ぎていて支払い滞納になってたんだ。なんて恥ずかしい……。

↑タップして拡大できるよ

滞納すると購入できないって事?
そう! そういう事。
あはは。
なら複数年まとめ払いとか、自動更新にすれば良いじゃん?
ごもっともだね。
だけど、そもそも「まずはやってみよう」と考えて始めた事だから、数年後には色んな経験を得て振り返った結果、考えが変わっているかも知れないよね。
だから自動更新せずに毎年手動で更新してるんだ。
なるほど、そうなんだね。考えがあるなら尊重するよ。頑張って!
ありがとう!
とりあえず滞納してる分を支払って新しく購入手続きを進めなきゃね。頑張るぞーぅ!

その他カテゴリの最新記事