フムフム懐中時計専用の飾り台を作りました

フムフム懐中時計専用の飾り台を作りました

フムフムグッズに懐中時計があるのは知ってますか?

その懐中時計のための飾り台が完成しました!

フムフムの世界観にぴったりな飾り台だとおもいませんか?
それもその筈。これは特注で、世界観に合うようにイメージを調整して造り上げたからです。
フムフムの世界観を連想する月や星、雲や風、水や草花などたくさん取り入れていただきました。

今回はその制作過程を紹介します。
もし造る場合はぜひ参考にしてくださいね。

制作工程

まずは用途や目的をお伝えします。
今回はフムフム懐中時計を飾る用途で、イベントスペースで見映えを良くする為の目的でした。
合わせて、どんなイメージを組み込んで欲しいかを伝え、ラフを描いていただきました。

ラフはこのように描いていただきました。

不明点は随時確認して進めます。

その後、何度も調整を行い――

飾り付けを進め――

歪みを取って――

完成!

その後、梱包作業を行っていただき配送。

丁寧に梱包された状態で届きました!

このフムフム懐中時計飾り台の制作者はMIELさんです。
ワイヤーを使ったアートが得意で、フォトスタンドやペン立てなど色々な物が作れます。
相談すればフムフム懐中時計の飾り台のような特注品も造れますよ!
ご相談はMIELさんのDMへどうぞ!

フムフムカテゴリの最新記事