新しいロゴを考えているよ

新しいロゴを考えているよ
やあ、こんばんは。
今ね、サイトのリニューアルを少しずつ進めているんだ~。
例えばね、サイトを見た時に最初にでっかくロゴが目に入ると思うんだけど、このロゴがいまシンプルなテキストだけになっているんだよね。
せっかくロゴがここにあるのにシンプルなのはもったいないよね!
だから、もっとサイトの雰囲気にあったロゴを考えようと今考えているんだ。
こんな感じにね。

アイコンの部分は円に納まるようにボクのシルエットなんか描かれていると嬉しいよね。
こんな感じ。

これはラフだから、実際にはもっとキレイなロゴになる予定だよ。
もうちょっとしたら……そうだなあ。
10月上旬には下書きが見せられると思うよ!
楽しみにしててね。
ふふ。

フムフムカテゴリの最新記事