ボスキャラの名前が決まったよ

ボスキャラの名前が決まったよ
前にボスキャラの名前について募集をかけたのは覚えてる?
いただいたアンケートから、ついに名前が決まったよ!

ボスキャラ名前発表!

じゃあ、どんな名前になったのかな?見ていこう。

セイリア

ねこのほしの王様から命じられて星を暖める研究をしているポーカーフェイスな魔女だよ。
冷酷のように見えて実は大事な人の為に新薬を開発した良いネコなんだ。

バローロ

ねこのほしの商店会の会長だよ。一人娘とお金儲けが大好きなんだって。
関西弁のジェントルマンで、ヘビースモーカーなんだ。
お金の事ばかり考えてるようで実は娘の事を大事にしている良いネコなんだ。

ポム

バローロの箱入り娘で可愛がられているお嬢様だよ。
スマホ中毒だからずっと手放さないんだ。
ワガママだけど父親思いに探しに来るような良いネコなんだ。

アクリス

ねこのほしの王様の命令で星の進入者を見張る忠誠心高い騎士長だよ。
魔法とか全然使えないんだけど素早く力強い攻撃をするんだ。
純粋に王様に忠誠を尽くす良いネコなんだ。

ニャオウ

ねこのほしの王様だよ。
ニコニコ笑顔で優しそうに見えるけど実は凄く魔力が強いんだ。
皆に指示されて慕われてる良いネコなんだ。

ラ·シャイ

ねこのほしを寒くしている原因となる宇宙人だよ。
皆を困らせないで……!

???

まだ他にも居るの……!?
ボスキャラの名前が決まった事で、小説も内容に変更が入るよ。
今までボスキャラは名乗らなかったけど、その違和感がなくなるように徐々に台詞の修正が入っていくから、また読み返してみてね。

フムフムカテゴリの最新記事