プロフィールページを作っているよ5

プロフィールページを作っているよ5
前回は世界観として首都のイラストが描き込まれてきたお続きの話をしたね。
そうそう。
描き込まれてキレイになったのよねえ……!
うん。
前回の絵を見返してみようか。

充分すぎる程ずっと魅入ってられるよ……。
今回はいよいよ完成に向けて更に描き込まれたんだよ!
更に描き込まれたの?
そう!
それがこちら!

す、すごい……!!
さすが背景のプロだよね!
第3階層、第2階層と、第1階層は画角の外に合って見えないけど、地上が見えるな。
遠くに入り江とか岬とか海が見えるね。
見てるだけで冒険してる気分になっちゃう……!
そう!
楽しいよねー!
この後、微修正が入って完成になるよ!
わーっ、楽しみ!
皆でワクワクしながら楽しみに待っていよう!

フムフムカテゴリの最新記事