プロフィールページを作っているよ4

プロフィールページを作っているよ4
前回は世界観として首都のイラストを描き込んで貰っているお話をしたね。
前回はラフに色がついてこんな感じだったね

既にこの地点で凄い素敵な絵だよね……!
これ、ずっと見てられるよ……。
あら、ワッコさんまだ居たの?
ずっと魅入ってました☆
今回はその絵が更に描き込まれたから進捗をお見せするよ~
それがこちら!

わぁぁぁぁっ!
やっぱり凄いよね!
よーく見ると第2階層も描き込まれてる事に気づくよね。
第2階層?
そう。
ワッコさん知らなかった?
何のことやら……。
この首都はいくつかの都市が層になっているんだ。
図解するとこんな感じだよ。

へぇー、こんなふうになってるんだ。
何気にオレが居るな。
そうなんだ。
地上があって、第1階層、第2階層、第3階層が重なってるんだよ。
全方向から採光しやすく、安定しやすいように逆三角錐になっているんだ。
まだまだ描き込まれるんでしょ?
そうだよ。
この後もワクワクしちゃうね!
絶対素敵になる事間違いナシじゃないの!
ボクも楽しみだなあ……!
皆でワクワクしながら楽しみに待っていよう!

フムフムカテゴリの最新記事