ボスキャラの名前を考えているよ

ボスキャラの名前を考えているよ
連載中の小説は読んでくれてる?
この小説は開発中のスマホゲームと内容が連動しているんだよ。
さてさて、この小説を読んでいると、所々に登場するボスの名前が役職名だという事に気づいたかな?
例えば会長ネコは自分の事を会長ネコと名乗っているよね。
これってちょっと不思議だよね。
だから名前を決めようと考えているんだ。
たしかに、自己紹介する時に役職名を自分の名前となのる事は無いよね。
あくまで肩書きだもん。
そうだね、だからボスキャラの名前を募ってみたんだ。
あっ、そうなんだ?
うん、そうしたらこういう名前を提案して貰ったんだよ。

協力してくれた皆、本当にありがとう!
これから他の人とも相談して決めていくから、またの発表を楽しみにしていてね。
そういう訳で、これからの更新も期待してね。
ふふ。

フムフムカテゴリの最新記事