プロフィールページを作っているよ3

プロフィールページを作っているよ3
前回は世界観として首都のイラストを描いて貰ったお話をしたね。
ラフを眺めて、どこに何の建物が有るのか見て考えてるとワクワクしちゃうよね!
実はこんなふうにエリアや建物が配置されていたんだよ

見出しが有るともっと楽しくなるね!
ずっと魅入っちゃうね。
あれ、ワッコさん来てたの?
面白そうだなーって!わたし地図屋だから、こういうの興味あるの。
なるほどねー。
実はね、このラフに色が付き始めたんだよ!
え、色が着いたらもっと素敵になるじゃないの!
それがこちら!

わぁぁぁぁっ!
すごいよね!
これ、ずっと見てられるよ……。
この後にまだ手が加わるんだって。楽しみだね!
絶対素敵になる事間違いナシじゃないの!
ボクも楽しみだなあ……!
皆でワクワクしながら楽しみに待っていよう!

フムフムカテゴリの最新記事