プロフィールページを作っているよ2

プロフィールページを作っているよ2
前回は世界観として首都のイラストを描いて貰っているお話をしたね。
そのラフが出来たんだよ。
ラフを描くには沢山の資料があった方が良いんだって。
だから僕もラフを描いたりしたんだ。

あとは、大昔の資料を引き出してきて、それを見て貰ったんだ。
そして出来上がったラフがこんな感じ。

すごい!
この時点ですごいよね! かっこいい!
既にワクワクしちゃうイラストだけど、これに更に書き込まれて色も付くんだよ!
楽しみだねえ♪
次は色の付いたイラストが見せられるといいな。
楽しみにしててね!
どんなイラストが出来上がるか楽しみだね。
ふふ。

フムフムカテゴリの最新記事