プロフィールページを作っているよ

プロフィールページを作っているよ
やあやあ、いつもサイトを見てくれてありがとう。
サイトにはイラストや漫画や小説とか色々あるよね。
実は世界観とか舞台は決まっているんだけれど、それをサイトのどこにも書いていなかったよね。
そろそろ世界観やプロフィールのページが必要だと思うんだ。
だから、主な舞台のイラストを今描いてもらっているんだよ。
元々はこんな感じ世界だったんだ。
未来の地球のようなイメージだよ。

フムフムっていうのは種族名だから、たくさん居るんだけど、野生のフムフムは主に岬に群れて暮らして居るんだ。
人と暮らすフムフムも居るんだよ。
でも、この世界の殆どの人間達は首都に集まっていてるから、世界観として全体を見るなら主に舞台となるのは首都なんだ。
だから首都のイラストを描いて貰っているんだ。
今の首都のイラストはこんな感じだよ。

この首都をもっともっと素敵にしようと担当してくれるのはグラフィックデザイナーの江川さんだよ!
この絵がどう変わるんだろう?
次回は上げていただいたラフを皆に見てもらいたいな。
楽しみにしててね!

フムフムカテゴリの最新記事